B&O Play BeoPlay A1



千葉県は市原のあきです。

最近ハマっているシリーズ…(笑)

フルーツグラノーラとプレーンヨーグルト
http://akinejp.blog114.fc2.com/blog-entry-4303.html

サラダにオローブオイルとクレイジソルト
http://akinejp.blog114.fc2.com/blog-entry-4306.html

赤梅酒
http://akinejp.blog114.fc2.com/blog-entry-4307.html

今回はスマホの音を大音量で楽しむ、
Bluetoothスピーカーです♪

実は似たようなのを定期的に買っていましたが…(汗)

今回ご紹介する、
B&O Play社のBeoPlay A1 で打ち止めですね…(笑)

まずは見た目が可愛いでしょ♪

この見た目が重要でして、
もっと背が高かったり、逆に痩せていると、
車内で使うと転がってしまうんですね…(困)

それとすごいのが音!

通常、それなりのスピーカーって、
二つスピーカーでステレオ再生なんですが、
それだと一つのスピーカーが小さくなります。

スピーカーが小さいと低音が弱くなりますが、
本体内で響かせることで増強しているんですね。

でもBeoPlay A1はモノラルで、
ステレオをきっぱりと諦めることで、
大きなスピーカーが搭載されています。

しかもそれを鳴らすアンプは、
最大出力140Wの超~強力なもので、
増強されたボヤっとした低音ではなく、
ドカドカとくるダイレクトな重低音!

しかもドーム型スピーカーの採用で、
スピーカーの正面でなくても高音質を楽しめます♪

ちょっとお高いんですけど、
買って良かったと思う一品でした♪

商品ページはこちら↓
http://kanjitsu-boplay.jp/speakers/a1.html

Comments 0

Leave a reply