ラジコ タイムフリー



千葉県は市原のあきです。

私はラジオをよく聞く方だと思います。

通勤の車内でも聞くし、
休日の家ではラジオをつけっぱです♪

さらに番組にメッセージを送って、
DJさんに読んでもらったりもしています。

先日の日曜も、
映画「君の名は。」の感想を募集していたので、
メッセージを送っちゃいました。

----- Message -----

市原のあきです。

君の名は。2回見ました♪

公開初期に見ましたが、
男女が入れ替わる単なるラブコメと思いきや、
スケールの大きい話にビックリしました!

美しい映像と音楽のテンポがよく、
何度も見たくなる映画でしたねぇ~♪

----- Message -----

DJの齋藤由香里さんに読まれちゃった♪

ウソじゃないですよぉ~!
ホントだってばぁ~!

今はパソコンやスマホで、
一週間前までのラジオが聞けるんですよ!

スマホならradiko(ラジコ)というアプリで、
2016年10月9日(日)16:00-16:45
佐藤由香里のDigDugSunday開始から39分後!

確認してみて下さい…(爆)

さらにはシェアもできちゃう!

すげぇ~てことで、
リンクを貼ろうとしましたが、
視聴可能時間は3時間までなのでやめた…

しかし、ラジオが聞き直せるなんて画期的!

その昔、
ラジオ番組を録音して楽しむことを、
エアチェックと言っていた頃が懐かしいです…(笑)

Comments 2

tantan  

No title

良かったですね。実は家事やるときは今でもラジオ派なんです私。
 昔は親に隠れて布団の中でパックインミュージック聞いてました。
 アナログおばちゃんと言われようと「ラジオが好きだ!」

2016/10/18 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

市原のあき  

Re: No title

ラジオは聞き流せながらも、
世間の話題や情報が分かって重宝しています♪

2016/10/26 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply