fc2ブログ

NO!BIKE!NO!LIFE!

130315_BIGONE.jpg

千葉県は市原のあきです。

ムシの知らせでしょうか…

昨日のブログで使った写真
お気に入りの四街道にある
バイカーズカフェBIGONE
前での赤2台の写真。

たとえ世界が明日滅びようとも
今日も僕はバイクに乗る。
NO!BIKE!NO!LIFE!

これをキャッチコピーに
5年前に開店したBIGONEが
今月で閉店になるそうです。

バイクは危険な乗り物
どんなに気をつけても
どんなに上手になっても
事故ることがある。
失うものがある。

できることは一つ
覚悟すること…

バイクに
25年以上乗っている
私の持論です。

BIGONEを失うなんて
覚悟していなかったな…
家族で出入りしていたし…

こうゆうこともあるのか…

でもオーナーも今までで
かなり身を削ったんだろうな…

お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

とりあえず
まずは行かなきゃ!

CLUB BIGONE
http://ameblo.jp/clubbigone/

関連記事

Comments 0

Leave a reply