fc2ブログ

象さんマークのタイヤ



愛車TL-Rが車検から帰ってきました!
おかえり♪…(笑)

ヘッドライトの光量が
若干足らなかったみたいですが
他は特に問題はなかったと…(笑)

今回は一緒に
前後タイヤも換えちゃいました!

チョイスしたのは
象さんマークのメッツラー!
ドイツで100年以上の歴史をもつ
生粋のバイク用タイヤメーカーです。

聞き馴れないかもしれませんが
愛車98年TL1000Rの純正タイヤは
このメッツラーだったんです。
愛称は良いかと…(笑)

ファーストインプレッションは?
ヤバイっす…
あたかも上手になった?
と錯覚するくらいグイグイ曲がり
乗りやすいです♪
調子にのっちゃうかも…(爆)

あとはライフがどのくらいかだなぁ~
今までの国産では5千キロ程度…
コイツは元々の溝が国産よりかなり深い!
期待できそう♪

お値段は…
新品ですが実は型遅れ…
ネットオークションで前後29,000円!
工賃+車検代が40,500円で
総額69,500円でした♪
かなりお安く済んだかも…(笑)

関連記事

Comments 0

Leave a reply