Category

動画 1/3

ライテク練習会の動画

千葉県は市原のあきです。明日は袖ヶ浦フォレストレースウェイで行われるライテク練習会の日!久しぶりなのでワクワクドキドキ♪で見つけたのが、昨年のライテク練習会の動画!誰かが撮っていてくれました♪https://youtu.be/UyNiTVkSRBwこういうのは嬉しいですねぇ~♪...

  •  0
  •  0

好きなベース

プレイヤーからコレクターの千葉県は市原市のあきです。雨ですねぇ~また雨かよぉ~さらに雨かよぉ~と書いても雨は止まないと…(笑)てことで自宅でモンモンとネットサーフィン(死語?)しているとヤバイものを見つけてしまった。実は学生の頃からエレキベースをやってまして持っているヤツで一番の宝物が写真上のミュージックマンスティングレイベース!1980年代洋楽ブームの中イギリスのビジュアル系でカジャグーグーというバンド...

  •  0
  •  0

バンド

ピーカンで温かかった千葉県は市原のあきです。なので朝はバイクでフラフラ…(笑)そして昼前に向かったのが内房線は五井駅近くで行われたお祭り!近年お祭りに行くことが減りましたが以前行ったライブに出ていたバンドの女性ボーカルが乱入する情報をキャッチ…(笑)私と同年だと思うのですが…声が出ていて気に入ってます…(笑)こうゆうのを生で見ちゃうとムラムラ…じゃくて…ムズムズしちゃいますよねぇ…(爆)てことで午後は久...

  •  0
  •  0

先週の日米ツーリングの動画

[高画質で再生]日米ツーリング[広告] VPS入手元:Youtubehttp://www.youtube.com/watch?v=yNrA8dP1r7M...

  •  1
  •  0

BIGONE 長野ツーリング

[高画質で再生]BIGONE 長野ツーリング[広告] VPSお気に入りのバイカーズカフェBIGONEの長野ツーリングの動画です。入手元:BIGONEブログhttp://ameblo.jp/clubbigone/entry-10991951951.html...

  •  0
  •  0